人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G狩り告知ー

はい、先日よりG狩り担当になりました、ANです。

さてさて、一応G狩りを隔週1~週1位のペースで行えたらいいなぁ~と考えています♪
場所はなるたけ色々な場所へ行ってみようと思いますw
こんないい狩場もあるよ~、ここはこうした方がいいかもね、みたいなご指摘ご意見大歓迎です^^
まだ慣れていないため、不手際多々と思いますが、どーか生暖かい目で見守ってください^^;
告知は基本的にこのブログで行います。
私もRO内で告知しますが、全ての方に話を通す事は出来るかわからないので、見た方はGMさんに情報提供お願いしますw

では、7/22G狩り詳細をば。


時間:
 7/22(土)PM22:00~24:00を予定してます。私のリアル事情で遅れることもあるかもですが、なるたけ時間通りに出来るようにガンバリますw
参加は任意ですので、参加希望者は21:30頃たまり場集合でお願いします。
私が遅れたらごめんなさい…^^;

場所: 
 現段階ではゲフェニア探索ツアーを考えています☆
 参加人数によっては場所が変わることもあります。


※その他お知らせ 
 ・ドロップ品は基本的にG資産となります。
  ただし、RO価格調査隊さん調べで
  1人当たりの分配金額が500k以上のモノに限っては、
  露店売りの後、参加者に等分配とします。
  レア狙って頑張ってくだしぃ☆
 ・現在DoRにはプリが少ないです。
  回復剤は各自多めに所持していってください。
 ・経験値上納大歓迎♪皆で頑張ってEMCとっちゃいましょうww
 ・PT編成は公平出来るように組みます。
  公平出来ない方には、
  私の別キャラで対応できるようでしたら対応しますが、
  出来ない場合ソロとなるかもです;;
 ・DoR以外のお友達を誘ってきてくださってもおkですよんw
  皆で楽しく狩りしませぅ♪

 上記のお知らせはあくまで暫定の決め事ですので、今後変更・追加・削除等の可能性もあります。

ではでは、皆様の参加お待ちしてます~♪
by antyan-ro | 2006-07-20 18:11 | G狩り告知