人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し前ですが・・・

すずめさんからばとんを頂いておりますたw

いや、すっかり忘れもちろん覚えてましたYO!



箇条書きバトン

①あなたの特徴を挙げてください。

・ぼへーっとしてるらしいw。
・何かに熱中すると周りが見えなく^^;

②あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

ありきたりですが・・・w

・優しい
・やる時はやる人
・料理が私より上手い人w

③あなたのすごいところを挙げてください 。

・2日間なら寝ないで起き続けていられますw
・布団に入ると1分たたずに寝w

④あなたの今までで一番よかったテストの点数を 5位まで挙げてください 。

・100
・95
・91
・89
・81


⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

・他人に対する優しさ
・常識
・前向きさ
・明るさ
・手料理…

⑥あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

エプロン姿で台所にたってたり…
萌えませんw?

⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 。

とりあえず鏡とにらめっこ
その後は多分写メとって
それから悩むw

⑧あなたの願い事を5つ挙げてください。

・おなかすいた・・・
・寿退社ww
・安眠まくら欲しいなぁ
・服買いに行く時間と体力w
・恋人欲しい…w

⑨あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。


むむむ…2人でカンベンしてちょ^^;

いのりゃん、はむむ、お願いします~w
by antyan-ro | 2006-07-27 18:42 | 日記