人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/28 合同G狩り告知

はいどうも、ANですこんばんわー。
今回総指揮黒様にの為、いつもとちと勝手違うかもですがこれも合同の醍醐味って事で☆
楽しんでいきまっしょぃw


ではG狩り告知いってみよーヽ( ´ー`)ノ

一番↓にDOR向け重要事項記載してあります。しっかり読んでおいてねw



行き先:アビスレイク 2or3層 
集合場所:DoRさん溜り場

集合時刻:21:45

終了予定時刻:24:00


45分からPT編成始めたいと思いますので、参加する方で遅れる方は予めご連絡くださいませ。そのときに、職&Lvもお願いいたします。

…何をかいていいのかわからないわΣ(゚Д゚;)

前回のように、先頭も決めます。(道知ってる人お願いします)
先頭の方は、後続にも注意しつつ進んでくださいね('-'*)

PT編成時、PTリーダーも決めます。(こちらから指名します)
PTリーダーの人は、WP越え時、集合時などの人数確認をお願いします。

ドロップ品についてはG狩りという名目上、基本的にG資産に回させていただきGv経費やイベント費用とさせていただきます。
ただしメインキャラが別Gに所属している参加者様には、プチレア現物、もしくはドロップ店売り金を分配させていただきますw 
一人当たり分配が500k↑のレアに関しては、露店売りの後、参加者に等分配としますw


上記に関して、削除変更等する場合があります。



奮ってご参加くださいませませヾ(・ω・`*)


以上黒様ブログより転載ですw

こちらのG上納お礼金は今までどおりだします。


ただし、プリお礼金に対してですが、今回合同という事で、当然サンタGからもプリで参加の方がいます。ですが、ここでどこのラインまでプリ様お礼金だすかという問題がでます。

そこらへんの問題もありまして、黒様との協議の結果、合同G狩り時はプリお礼金そのものをださないという方向に落ち着きました。

な訳で、皆様ご了承くださいなー。
by antyan-ro | 2006-10-26 22:38