人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じーぶい

こにゃにゃちわ、ANです。

ちょと最近だるんだるん傾向になっておりまする。

う゛ぁー 
う゛ぁー

そんな訳でGvレポでも・・・と。







黒揚羽の気まま徒然日記をご覧ください(´・ω・`)















・・・・


じゃなくって。

今回もSSはありません!文のみw


相変わらずの途中参加。何度もEMCで呼ばれつつ準備してましたー。
まともに参加しだしたのは20:40くらいからー。

C1の3MAPにて防衛してたらLFさん来襲~。
こっちはロキゴスはあれども、相変わらずWIZ2で罠なしw
ここんとこ事情でGvお休みの方がおおいです。

2回ほど魔法地帯で防ぎきりましたが、3回目。
調度SPがぎりぎりだったときに攻め込まれて私がまともに詠唱できなくなり・・・
すぐにSP剤たべたのですが、そのスキを突かれて突破されてしまいます。
マステラ乱打食いで耐えつつSG連射してましたが次第に押されて私もマステラ切れ。
そんな訳でやられましたー。
すぐさま取り返しにいったらからっぽー。

んでまたまた防衛すたーと。
今度は鶴さんご来店です。
リンカが数名見えたので「あ~こりゃ突破されるなー」と。
なにぶん私のリンカは砦前で偵察中でして、残念ながら魂なし。
一気に前衛に抜かれて@は数の差。
こっちはマスタがERでEMCで再び体制整えようとしてたら一気に突入されて。

けっこうERで乱戦化してたみたいでしたね。
最初に目つけられて落とされたので中の様子はわかんなかたとです。
でL5転戦指示がでたので皆粘らずに戻り。


L5に突入すると刹烙さん防衛ちゅう。
何度か突撃してる中で無詠唱が通り一気に突撃→えんぺぶれいく。
ここで絶対防衛時間になってたので一安心w

しかし刹烙さんERまでくるのはやすw
エンペきえたとき位にはもうかなりの数がもどってきてて・・・
さすが最強のレーサーGですねヽ( ´ー`)ノ
あそこに攻められるとやっぱし怖いですw

そんな訳で古巣のL5に戻りましてGv終了。おつかれさまでしたー。



LADで蜘蛛糸集めてこないとねw
by antyan-ro | 2007-01-17 17:50 | 日記