まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

repo

今回は早めにレポりますよー。





リアル事情で不参加がけっこういる状態で、人数は15くらいかな。
私は今回WIZで参加ですの。
おかーさんが来なかったのでWIZ1とか、もう大変。
ゴスペルもなかったので無詠唱もなしw
加えて銀様不在なのでロキも・・・Σ(゚Д゚;)


まずはV1遊びにいきました。
LFの方々がいましたね。なんか戦うのかなんなのかわからないカンジ。
そしたらスクリームぴよぴよでなむぅ。

つづいてV4~。
Qさん防衛でした。ER前集合してたら無詠唱どーん((((;゚Д゚)))
ほとんどナムったわw
再びいきますっ。今度は無詠唱きませんでしたねー。
後方カムチャさん、うちが先鋒でとつげきです~。
やったら重くてまともに動けなくなりつつなんとか制圧しましたー。
逆攻めしましたがACMさんが来てやられてしまいましたす。


続いてはLへ。

L5へいきましたー。防衛していたGはどこだったんだろ。
私がER着く前に制圧できたようですヽ( ´ー`)ノ
後方からきていたMITさんを叩き、防衛に移行ですっ。
SDSさん、MITさん復帰組などなどいらしてました~。さすがにWiz1じゃSGLOV展開がやっと。
ずいずい抜けられていきます。
中距離火力さん頼みでしたねー。
んなカンジで順調に防衛成功してますたヽ(゚∀゚)ノ
飽きてきたので転戦。


Cへいどーですー。

C2へ~。ERまでいったらからっぽ?
逆攻め~な時にたまたま展開したSGに蜘蛛ちゃんHIT。
奥ににげたらしいけど修羅チームが食べちゃったそうですw
逆攻めもあまり印象に残るようなトコもなく入り口までいって移動です~。

C3へいきました。
防衛ふわさんでしたね。そいえばC3ER初めて入ったかもだわ。
ER防衛してたのでそこまで突撃っ。
前衛さんが引きつけててくれたのでサフラもらってAMPSGっ。
キレイに決まって後衛たおせました~ヽ( ´ー`)ノ
・・・したら・・・・
シュイーンって音が・・・
ふわさんEMCきたーw
これはやるしかっ!と思い集団めがけてふたたびAMPSG!
これはきもちよかったですねーΨ( ̄ー ̄)Ψ
そのまま制圧→逆攻めですー。
戦Gの方々がいらしてたのを3MAPでショットアウトっ。
してたら・・・ミスクリックで2MAPいっちゃう私orz
3MAPでは私と入れ違いに入ってきた方を「あ、抜けた。まぁいいや~」で見逃してたそうで。
逆攻めしてたら割られて戻り~。

そして今日もL5にいきますたわ~。
防衛はフローさんでしたかな?EMCされ立て直されてしまいますがそれでもそのままの勢いで押し切り制圧っ。
防衛に移ろうとした瞬間・・・SOLさんご来店ww
あっという間にやられてしまいましたw
これは取り返しに行くしかっとの事で突撃です。ER前に集まって支援かけてさぁいくぞっ。
ブーンでロキ外まですっ飛んでってSG→ガンバン→LoVとしようとしたら修羅どかーんでしたねw
ここは先にSWだすべきだったなぁ。反省・・・(´・ω・`)
なにやらSOLさんEMCまで用意してきてたそうでw
2度目にはおかーさんが間に合って参加っ無詠唱もできるように!ER前でゴス展開したら即来たので突撃!
それまたぶ厚い防衛に阻まれて失敗~。


時間も時間なのでV1に行くことに。
防衛は鶴さんっ。
ER前でEMC→いっせいに突撃です。
LP展開して魔法で後衛吹っ飛ばして一気に制圧!
ここで安全時間に割ろうとの事で確保状態のまましばし防衛。
したらLFさんの派兵?かな、ご来店!
ちょうど魂の切れ目に突撃があり、私のWIZ蒸発w
リンカで魂かけてましたわw
とりあえず目立った危険もなく防衛できたようで。マスタがバーサクで割りますヽ( ´ー`)ノ

な訳でV1げっとでした~。
参加人数少なかった割にはけっこう楽しめたGvでした(n´ヮ`n)-3
おつかりさまですw
[PR]
by antyan-ro | 2007-04-08 23:48 | 日記