まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すぺしゃる放置

さぁてえらく放置してましたこのブログ。

・・・の割りに一日20人以上きてるのはなぜ・・・・Σ( ̄口 ̄*)


まぁこうして久しぶりに書いてるのはなぜかというと






またメンテかゴルァ!!!

な訳でしてー。・゚・(ノД`)・゚・。

っつー訳でGvレポでも書こうかな。
メモもないのでちょーてきとーだけどね!






今日はダンサで出撃すー。

銀様とリアルデェトしてきたので、10分くらい送れて参加ー。
リンカも起動してさぁ準備!

っと思った矢先にEMCで呼び出されますww
着いたのはV1ER前!

・・・せんせー、装備・・・・ミストレスと羽耳と鞭しか・・・・
しょうがないのでブラギのって叫んでました。
叫ぶだけなら装備なくてもなんとか!

・・・とか思ってたらSGで見事に氷漬け。
回復剤もないのでそのまま死に戻り~。

さてさて、戻って準備も終えてどっかにいったんですが、ここ覚えてないので割愛w

ベースに全軍集合してどこにいくー?な時、SOLさんがB1放棄してるとか!?
ブログ拝見したところどうやらL5にお引越し?なようで。
ちょっと覗きにいきますかー、とB1に全軍で。

B1ずいずい進んでくと3MAPでSDさん?が防衛中との事。
攻めはうちとなないろさん、GH後継さん、とSOLさんも少々。
最初はSGIさんとgdgdなってましたが、しっかり指示を回して共闘の流れに。
うちは後方でSGIさん突撃後に、との指示がでたので、道を譲って後ろから突撃~。
まぁ私はADSで早々に帰りましたがっ(´・ω・`)

その後、GMの1人にどこぞのGの方からちょっと・・・なWISが送られてきたりとありましたが、とりあえずB1はもういいやな流れ。

V1にLFさんやFHさんが行くのが見えたのでV1でもちょっと遊んでましたね。
ここもよく覚えてないとかね

さて、Gvも終盤に入り、そろそろ確保時間です。
本城はL4に選定しますた。
どこが守ってたのかちょっと見えなかったんですが、無事に制圧です~ヽ( ´ー`)ノ

で防衛開始!と、すぐに鶴さんご来店!
今日はるるんがお休み&私が踊で出てるので、Wizがおかーさん一人という・・・!
しかしありえない量の魔法火力が振ってたのはなんでなんだろう・・・(´・ω・`)

・・・私いらない子ですか!?Σ( ̄口 ̄*)

な自虐ネタはそこらにポイッしといて・・・

鶴さんはカイトカウプ常用していたのでけっこう抜けてきます。
しかし、自慢の職構成の幅広さからくる種類豊富な火力にモノ言わせて封殺!

なんども突撃かけられて、一度水晶切れでおかーさんがやられちゃったときもありましたが、皆踏ん張って守りきりましたw

で、鶴さんの攻撃がひと段落したとこで派兵にっ!

今回の派兵は・・・B5!
派兵っつーかL4放棄で、全軍でB5落としに向かったら、いたのがABマスタさん1人だけという・・・

問題なく倒して確保→5分前に割りです。
ABさんが何名も見えましたが、人数裂いてた分、しっかりと防衛体制が敷けてエンペにつかせる前に倒せていけましたw

で、Gv終了後・・・L4割れてない!?

な訳でL4とB5の2砦げっとで終了です~ヽ(゚∀゚)ノ

いやいや、うちもB狙えるくらいに強くなったのねぇw
一年前はV砦をぎりぎり守りきれるかどうかだったのに、皆上達したなぁ・・・。

でもDoRは「Gv楽しもう精神」が失われてないのがいいねっ!
やっぱゲームだし、楽しくないとね~と思うAN子でした まる
[PR]
by antyan-ro | 2007-05-15 21:35 | 日記