まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまり場の会話

黒様とたまり場でおはなししてたときのログですw

ずにあさんのイメージが (´・ω・`) ←に似てるよねって会話な流れの一コマ







†樹† : さんぽ
†樹† : いてくる
あきちょん : わんこ?
†樹† : うn
壬蛍 : ω(´・ω・`)ωカパー
あきちょん : いてr-
なこな : いてらー
壬蛍 : いてらん
カシュー : てらー
なこな : うちは
なこな : ゆでられてこよう・・
あきちょん : さんぽと言う名の
あきちょん : なんぱ
なこな : ほかほかおふろん
なこな : ンマッ
あきちょん : はいってらー
なこな : きょさまったら・・
†樹† : 洗ってらー
あきちょん : かわいいわんちゃんですねー
なこな : ゆでられてくるーヽ(゚Д゚)ノ
あきちょん : w
壬蛍 : てら~ん
†樹† : うちの犬
†樹† : UNK4回もするから
†樹† : 大変だぜ・・・
あきちょん : (´・ω・`)
あきちょん : いてらー
壬蛍 : ら~
あきちょん : わんこ飼ったことないや
壬蛍 : にゃんこなら・・・
あきちょん : にゃんこー
あきちょん : さんぽいらないね
壬蛍 : 居間でてれびみてると
壬蛍 : 人の膝の上にすぐのっかってくる
壬蛍 : かわいいこだったわ
あきちょん : にゃんこほしー
あきちょん : 3匹くらい
あきちょん : 飼いたい
あきちょん : 座ってたら
あきちょん : 膝のとりあい
あきちょん : ・・(n´ヮ`n)-3
カシュー : 猫はいい
カシュー : 犬よりいい
†樹† : どっぐもアイシテ!!
あきちょん : わんこ
†樹† : いてきま
あきちょん : 家の中でかえない・・
あきちょん : いてらー
カシュー : てらー
壬蛍 : きょさまの犬って
壬蛍 : 名前
壬蛍 : ずにあとか・・・・
あきちょん : ちょw
あきちょん : ずにあもっと走れ
壬蛍 : ずにあお手!
あきちょん : ずにあお座り
壬蛍 : ちょっと一文書けそうな
あきちょん : ずにあはこんなのもできないのか!
壬蛍 : ネタだ・・・
あきちょん : (´・ω・`)
あきちょん : このかおが
あきちょん : ますたーっぽい
壬蛍 : かぱーじゃないんだww
あきちょん : (´・ω・`)ショボーン
あきちょん : (゚ω゚)
あきちょん : これは
あきちょん : かわいくない
壬蛍 : ROしてるマスタって
壬蛍 : (´・ω・`)
壬蛍 : こんなかおしてそうだよね
あきちょん : だよねw
あきちょん : 想像したら
あきちょん : わらけてきた
あきちょん : タバコすいながら
あきちょん : (´・ω・`)
壬蛍 : かわいいww
あきちょん : (´・ω・`)(y-~~
あきちょん : (´・ω・`)y-~~
あきちょん : こうだな
壬蛍 : ひさびさにきょさまを主役にして
壬蛍 : かいてみようかな・・・!
あきちょん : ほすとくらぶ水樹組?
壬蛍 : そっちなのww?
あきちょん : えw
あきちょん : どっちなのw
壬蛍 : わんこのほうかなとww
あきちょん : ずにあおかわり!
壬蛍 : おかわりwww
あきちょん : ずにあふせ
あきちょん : (´・ω・`)?
壬蛍 : ずにあお手!
壬蛍 : (´・ω・`)-
あきちょん : (´・ω・`)ω
あきちょん : ゴメン
あきちょん : じぶんでやて
壬蛍 : 生体のメタリンのパクリっぽいww
あきちょん : わらいまくった
あきちょん : 涙がw
壬蛍 : ずにあ伏せ!
壬蛍 : (´ーωー`)zzz
あきちょん : wwww
あきちょん : 笑い死ぬ
壬蛍 : ずにあどーした?
壬蛍 : (´・ω・`)
あきちょん : (´・ω・`)わふーん
壬蛍 : えさほしいの?
壬蛍 : (´☆ω☆`)
あきちょん : Σ(゚ω゚)
カシュー : 4回unkするずにあ
壬蛍 : よーし、そら食え
あきちょん : ・・・・!
あきちょん : おなかいたいw
壬蛍 : (`・ω・´)
壬蛍 : うまいかー?
壬蛍 : (´♪ω♪`)
壬蛍 : ん?ずにあ?
壬蛍 : (´-ω-`)
あきちょん : なにこの
壬蛍 : ねちゃったかー
あきちょん : たまごっちみたいな
あきちょん : チャリーン
壬蛍 : (´・ω・`)!
あきちょん : (´$ω$`)
壬蛍 : うまいつながりかたしたと
あきちょん : はーとないなぁ
壬蛍 : おもったw
壬蛍 : (´・ω・`)~♪
あきちょん : 明日腹筋筋肉痛だな
壬蛍 : (`・ω・´)
壬蛍 : (´・ω・`)
壬蛍 : |ω・`)
あきちょん : (`・ω・´)フンフン
壬蛍 : |ω;`)
あきちょん : ほーら、ずにあおいでー
壬蛍 : |ω・`)・・・・
あきちょん : じゃーきーあるぉ^^
壬蛍 : (´・ω・`)!
あきちょん : やばい
あきちょん : ちょーかわいい
壬蛍 : |~(´・ω・`)
壬蛍 : 本人いなくてよかったww
あきちょん : w
あきちょん : きょ様はあとでログ見て
あきちょん : わらうな
壬蛍 : ww
壬蛍 : (´・ω・`)=3
あきちょん : くったくったって感じだ
壬蛍 : (´・ω-`)
壬蛍 : うぃんく
あきちょん : なんかどうにも
壬蛍 : してみた
あきちょん : ブルドック顔にしか
あきちょん : みえないんだが
あきちょん : 私だけかな・・
壬蛍 : ぶるどっぐずにあ・・・
あきちょん : パグとか
壬蛍 : そういわれると
壬蛍 : そう見えてきます・・・・
あきちょん : ωのあたりが
あきちょん : どうにも
あきちょん : あのたぷーんってした
あきちょん : 口元にみえて
壬蛍 : ってーことは
壬蛍 : ずにあ=口元たぷーん・・・・?
あきちょん : 実は
あきちょん : ねこだった
あきちょん : 猫もω
あきちょん : (´・ω・`)
あきちょん : (´・ω・`)ニャーン
壬蛍 : (´・ω・`)
壬蛍 : (´・ω・`)ダルーン
あきちょん : w
壬蛍 : 似合うww
あきちょん : ますたーっぽすぎる
壬蛍 : (´・ω・`)アホー
壬蛍 : (´・ω・`)トリデー
あきちょん : (´・ω・`)ポター
壬蛍 : (´・ω・`)ネルポ
壬蛍 : (´・ω・`)オツサマー
壬蛍 : (´・ω・`)ノ
壬蛍 : (´-ω-`)Zzz
あきちょん : wwwww
壬蛍 : 夜のずにあができたわw
あきちょん : (´・ω・`)シゴトー
壬蛍 : (´・ω・`)テラダルイ
あきちょん : まさに
あきちょん : 朝の会話だ
あきちょん : 前徹夜したとき
あきちょん : てらだるい
あきちょん : 言いながら仕事いったわ
壬蛍 : (´・ω・`)ノ カシュサマ、トリデサン
あきちょん : 朝遭遇
あきちょん : (´・ω・`)カシュサマイナイ
あきちょん : (´・ω・`)オモイ・・
壬蛍 : (´;ω;`)
あきちょん : ちょーかわいい
あきちょん : (´・ω・`)!
壬蛍 : (´・ω・`)krsnkrsn
壬蛍 : (´・ω・`)アホー
あきちょん : ω(´・ω・`)ωカパー
壬蛍 : (´・ω・`)ッテウェルガイッテタォ
あきちょん : 違和感ないね
壬蛍 : ないww
壬蛍 : すごくぴったりと
壬蛍 : あってるねw
[PR]
by antyan-ro | 2007-11-06 20:34 | 日記