人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってまいましたw

さぁ!続くかどうかはわかりませんが、ブログ作ってしまいましたww

続くかなぁ…。まぁ、頑張ってみますね~^^v
更新とか、亀のように遅いかもですが、どうぞ長い目で見守ってやってください♪
足跡など残してくださると、もれなく私が喜びますww


とりあえず自己紹介でもしましょっかw

名前はANFINIと言います♪
名前の由来は家の近くの車屋さんの看板ですw
現在、Surt鯖にてWIZを使ってのんびりROしておりまする☆
といっても、Surtしかやった事ないのですけどね…ww

ナンpされて入ったDrop of Rainというギルドにて日々を過ごしてるですww
皆いい人ばかりで、初心者の私にも色々と良くしてくださるすっごく楽しいギルドです!
先週砦とれたんだよ~ww
作ってまいましたw_f0061835_2255466.jpg



転生を夢見て監獄に足しげく通う日々ww
デスペナ減らさないとなぁ…;;
とりあえず魔眼の借金返済とカリツ盾に向けて頑張りますっ!


さてそんな中、本日の1コマw
作ってまいましたw_f0061835_1923845.jpg

なんと赤いろうそくが出ちゃいましたよ~^^
資金難の今はとっても嬉しいプレゼントww
インジャさんありがと~☆

では皆様、今日はこの辺で♪

さー、次はいつ更新するのかなぁ…(滅)
by antyan-ro | 2006-02-08 19:07 | 日記