まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 4 )

銀ですよ~☆ミ

あんちょびがブログ放置してたので乗っ取りましたー(*´∀`*)ホケェ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

あんちょびがマックのポテトを幸せそうに頬張ってる写真をうpしたかったのですが、
ダメダメ言われたので止めときますねー(o´д`o)=3

では、また「あっちの世界」で会いましょうね~♡


「追伸」
 納豆にそばつゆ入れるのが好きです
 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
[PR]
by antyan-ro | 2007-07-11 23:18

イベント用記事

イベント用書き込みはこちらへお願いしますね~
[PR]
by antyan-ro | 2007-02-13 23:26

10/28 合同G狩り告知

はいどうも、ANですこんばんわー。
今回総指揮黒様にの為、いつもとちと勝手違うかもですがこれも合同の醍醐味って事で☆
楽しんでいきまっしょぃw


ではG狩り告知いってみよーヽ( ´ー`)ノ

一番↓にDOR向け重要事項記載してあります。しっかり読んでおいてねw

コピペとか言わないw
[PR]
by antyan-ro | 2006-10-26 22:38

こっそり告知

明日

葵×銀  ばく×はむ

結婚式おこないまーす!!

時間不明!

それでも・・・・皆集合だあああああああ!!
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-08 01:31