「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:日記( 64 )

無期限更新停止

はい、おひさしぶりです。あんこです。

このブログ、ず~っとず~っとほったらかしにしていたらひどいことに・・・ww

今現在ROにはたまにINする程度で、実質ほぼ休止に近い状態です。
ネタもないですし、このブログもROネタをメインとしていたブログですので、このまま更新を休止しようと思っています。


またやろっかなーっという気持ちになりましたら現れますので、その際は皆様暖かく迎えてあげてねっ。


そんな訳で最近はFEZとルーセントハートなるネトゲに出没してます。
おひまな方は遊びにきてねっ。

ではでは、またそのうちヾ(・∀・。)ノ
[PR]
by antyan-ro | 2008-11-20 22:55 | 日記

12/9 Gv

既にいろいろな方からGvレポがあがっている&事件についても本人が対応していると思うので、そのあたりは記載いたしません。

ただ、お祭り参加Gの一員として、今回の件はお互いにとって非常に残念でならなかった事が悲しく思います。
また、相手同盟の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを、お祭り参加者の一人として深くお詫びいたします。
[PR]
by antyan-ro | 2007-12-12 00:50 | 日記

たまり場の会話

黒様とたまり場でおはなししてたときのログですw

ずにあさんのイメージが (´・ω・`) ←に似てるよねって会話な流れの一コマ

More
[PR]
by antyan-ro | 2007-11-06 20:34 | 日記

すぺしゃる放置

さぁてえらく放置してましたこのブログ。

・・・の割りに一日20人以上きてるのはなぜ・・・・Σ( ̄口 ̄*)


まぁこうして久しぶりに書いてるのはなぜかというと






またメンテかゴルァ!!!

な訳でしてー。・゚・(ノД`)・゚・。

っつー訳でGvレポでも書こうかな。
メモもないのでちょーてきとーだけどね!

なんかひさびさ
[PR]
by antyan-ro | 2007-05-15 21:35 | 日記

repo

今回は早めにレポりますよー。

今日は人すくなかったす
[PR]
by antyan-ro | 2007-04-08 23:48 | 日記

いまさらながら

覚えてる限りでGvれぽw

今日は後半だけでした
[PR]
by antyan-ro | 2007-04-07 01:38 | 日記
今回はめずらしくメモとったANでございます、こんばんわ。

いやはや、メモとると@で見てもよく思い出せるからいいねぇw

次回からも忘れなければメモとるようにしよーと思いました☆

てーい
[PR]
by antyan-ro | 2007-03-26 23:23 | 日記

だいぶ遅いGvれぽ

だー、ANです。

今更ながらGvレポですわー。

今週はお祭りでしたね
[PR]
by antyan-ro | 2007-03-23 21:53 | 日記

repo

忘れないうちにれぽれぽ。

な訳でこんばんわANです。

今週は早めにレポるよっ。

でーん
[PR]
by antyan-ro | 2007-03-11 23:32 | 日記

垢はっくとかマジうざす

GMが垢ハックされたす。

ここ見てくださってる方々、こいつからは物買わないようお願いします。
f0061835_231864.jpg


まじうざす!
[PR]
by antyan-ro | 2007-03-08 23:12 | 日記