まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:G狩り告知( 34 )

 4/21 G狩り告知

さてさて、当日ぎりぎりUPになってまいましたねー。G狩り告知です!

んふっふー
[PR]
by antyan-ro | 2007-04-21 18:42 | G狩り告知

4/14 G狩り告知

こんばんわ、ANです。

今日も皆大好きG狩り~、G狩りの告知でございま~す。

うぴ
[PR]
by antyan-ro | 2007-04-12 23:43 | G狩り告知

4/7 G狩り告知

はい最近サボり気味なANですごめんなさい、こんばんわ。

またしっかりやらないとなぁ。

なわけでG狩り告知ですよっとっw

うへへ
[PR]
by antyan-ro | 2007-04-07 01:25 | G狩り告知

3/24 G狩り告知

こんばんわ、連投なANですw


皆様お待ちかね、G狩り告知ですよー。

おいでおいで
[PR]
by antyan-ro | 2007-03-23 21:56 | G狩り告知

G狩りこくちっ

びみょーにだるーんなANです、こんばんわ。

今日もぽけーっとしつつG狩り告知でございまする。

うぴ
[PR]
by antyan-ro | 2007-03-17 01:38 | G狩り告知

G狩りこくちー

こにゃわ、ANです。

当日UPでごめんなさすPq

ご要望多かったので再びおなじとこにしますw

ふたたび
[PR]
by antyan-ro | 2007-03-10 14:39 | G狩り告知

3/3 G狩り告知

連投だぃっ。

な訳でG狩り告知です~。

ついにここへっ
[PR]
by antyan-ro | 2007-03-01 22:46 | G狩り告知

おははー

おはよーございますー、ANですー。

さて本日のG狩りについてですが。

以前からACMさんとお話がありまして、本日のG狩り時間に合同イベントをやることになりましたー。

場所はイズルード。そこの12時方向(↑方向)の小島ですー。

時間は22時~だったかな・・・

今回はクイズ大会企画しますたーw

クイズは記述式のpt戦と○×式の個人戦がありますー。
ptはこちらで組みますので。

編成等の準備時間踏まえて、少し早めに集まってくれると嬉しいですー。
[PR]
by antyan-ro | 2007-02-17 06:52 | G狩り告知

2/10 G狩り告知

こんばんわ、ANです。

今日は体調あんまよろしくないので前書き少なめに。。。

G狩り告知でーす。

うぴ
[PR]
by antyan-ro | 2007-02-10 01:16 | G狩り告知

2/3 G狩りについて

おはよーございます、ANですヽ( ´ー`)ノ

さて今週のG狩りについてですがっ。
皆様知ってのとおり今週は2倍期間真っ只中ですね。

そんな訳で今週のG狩りですが、必死に頑張ってる方々もいるのでなしの方向でいきますー。

当日UPになってしまい申し訳なすです。。。p_q
[PR]
by antyan-ro | 2007-02-03 06:45 | G狩り告知