まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:駄文( 11 )

あっー

ううむ、おっそろしい放置っぷりだったわ。
またこれから当分放置になるでしょうけど、とりあえず書きかけのモノだけでもうpしておくかな

なカンジで、ちょーてけとーにやってみました。

続き書くか新規で書き起こすかは中の人のやる気と想像力次第ってことで。

もう内容覚えてる人いないんじゃね?
[PR]
by antyan-ro | 2007-10-28 17:51 | 駄文

ひさびさの外伝

ひさしぶりに書いたなぁ。

な訳で更新ですっヽ( ´ー`)ノ

ののの
[PR]
by antyan-ro | 2007-02-03 21:42 | 駄文

駄文 外伝

やっぱりきましたねバグ。さすががんほー様ですw


そんな訳でヒマなので駄文かいてみました。

今までで一番勢いのみで書いた感満載ですw
眠気いっぱいの頭で書いたので表現おかしいとこも多々あるかと・・・orz
休みの日にでも校正しとくぉ(´・ω・`)

オチもヤマもイマイチだったかなぁ。どうだろ?
でも私的には書いてて面白かったのでおkですかね☆

生贄はウェルさんと銀様!
[PR]
by antyan-ro | 2006-12-22 23:09 | 駄文

駄文 第5話

さ・・・さぼってた訳じゃないんだから!(謎


こんばんわ、AN子です。

駄文なんぞいーからさっさとG狩り告知だせよって話ですが・・・w


まぁご愛嬌w

今回はGMけっこうな人数登場してますw
まだでてない人は後ほど美味しい登場があるのでお楽しみにw
ではいってみますかー(・∀・)

今回は長いぜ!
[PR]
by antyan-ro | 2006-12-15 21:33 | 駄文

駄文外伝

どもども、ANです。


かつやにせがまれたのであげときますのw

本編も鋭意考え中ですのでもうしばらくお待ちくださいw

だー
[PR]
by antyan-ro | 2006-11-19 23:25 | 駄文
本編書くよりこっちのが楽しくなってきたANです、こんばんわ。


いい加減本編進めろよって話ですがっw

そんな訳でいってみましょうw

うほほーぃ
[PR]
by antyan-ro | 2006-10-23 00:47 | 駄文
んー、なんだろこれ・・・・
ふと思いついたので短編でだしてみますたw

ネタにしてしまったお二人にはごめんなさいですがっww

のーん
[PR]
by antyan-ro | 2006-10-16 21:24 | 駄文

駄文 第4話

はいどうも、さらに収拾つかなくなってきた感たっぷりなANでございます。


いやはや、すごい事になってきちゃいました。

「段々手抜きにしてこうか」という悪魔さんと「いや!必死に書いてこそいいものが出来るんだよ!」っていう天使さんが私の中で葛藤してますww



そんなこんなで駄文4話更新でございます。

まふん
[PR]
by antyan-ro | 2006-10-12 19:44 | 駄文

駄文 第3話

あぁもう話広げすぎたわ・・・・収拾つくかなぁ・・・・

そんなカンジの後悔にさいなまれているANです、こんばんわ。


もー急展開。
GMもこれからばしばし登場していきますw






っつーかさぁ・・・・これ最後まで書ききれるのか不安なんだけど・・・・

のーん
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-28 21:11 | 駄文

駄文  第2話

どもども、ANでございます。

な~んか思いつかなかったのでだいぶ先延ばしにしてましたが、2話やっと書いてますw
色々考えましたが、マジメ路線でいこうかと決めましたw
私にギャグは到底できることじゃない・・・・orz

さて、本編ではついにヒロイン登場ですw
はい、一部の方にはもう誰かおわかりでしょうΨ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・

・・・本人から突っ込みきそうな勢いですがw

物語もいきなり色々出てきましたね。まぁまぁ、気長にのんびり書いていきますのでw
お付き合いくだされば幸いです☆




そうそう、作中で説明とかはちょっとアレなのでここで補足。

作中にある臨時広場のイメージはプロ清算広場(死に戻り地点)の辺りという設定になってますw

それと、ギルドセーフハウス(=たまり場)はヴァルキリーレルムに集中しているというカンジですね。ルイーナ、チュンリム、ブリトニアのアジトはないものと考えていますw
そもそも私のイメージしてるプロンテラは、中央に城、南に皆様がゲームで普段目にしている街並み、東西に市街地、北にVがあるといったような、城を中心とした城塞都市のイメージで描いておりまする。
DoRのセーフハウスはVの東の端っこのほうという設定ですね。
この設定を考えると作中じゅにあさんが噴水広場にいった京様と会わずに露店街に行った道筋も少しわかるようになるかとw
たまり場近くの庭園から東市街地を通って、東カプラさんの辺りに出る、そこから1つ目の十字路を南に行き、Q組さんたまり場を通りつつ露店街といったカンジですw
深く突っ込むのはヤメテクダサイ

なかなか文章ではイメージしづらいかと思いますが、あくまでフィクションというカタチですので☆
ツッコミ所多々かと思いますけどね・・・w

生暖かく見守っててくらさいヽ( ´ー`)ノ

にゅにゅにゅ
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-12 20:55 | 駄文