まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Dropな人たちw

今日は盛り沢山でお届けですよーw

f0061835_1444644.jpg

これは私の所属するDrop of Rainの日常の1コマですw




ん?

More
[PR]
by antyan-ro | 2006-02-28 02:59 | 日記

残念…

私、今週Gv出れません…;;

せっかくアンフロ買ったのにー。
INT調整アイテムもそろえたのにー。

来週こそ、生まれ変わったANちゃんで大活躍してやるー;;

次はハイドクリ探しちゃうもんっww
[PR]
by antyan-ro | 2006-02-24 17:56 | 日記

きましたよーw

今日は1日暇人さんでしたので、RO漬けになっておりましたw

れべるあーっぷw
f0061835_1810512.jpg


またまたれべるあーっぷww
f0061835_18111687.jpg


アサは63歳に、WIZはとうとう95歳になりました!!
転生まで@4ww
ここからが長いんですよねー;;
でもでも、諦めずに頑張りますよー!


そんな訳で今日の収穫w
・WIZ経験値↑5%
・5回転がり…

差し引きプラマイ0です…orz

最近私のパソさん、やたらラグるんですよねー;;
そのせいで逃げ切れずにノコギリ持った監守さんやら裸族さんやらに叩かれて…。

やっぱ有線にしようかと思案してるANちゃんでした;;
[PR]
by antyan-ro | 2006-02-22 18:18 | 日記

最近のお気に入り

なんかソロで監獄やってますとね、すっごく凹むんですよ;;

ほら、あそこBGM暗~いじゃないですか?
出てくるMOBも不死やら悪魔やら赤いハエやらと…

なんと言いますか、凹むんです。。。

そこで!!
我らがメディアプレイヤーの出番ですよ!!
ROの音楽は効果音のみにして、メディアプレイヤーでお好み音楽を聴いていれば元気も出るというものです♪

そんな私の最近のお気に入りミュージック紹介です!

○Bump of chicken
これいいですよーw歌詞が物語調になっててストーリー聞いてるみたい☆
個人的にはガラスのブルースやKといった猫を題材としたのが好きw
基本的にアップテンポな曲が好きなので、オンリーロンリーグローリーとかグングニルとかラフメイカーとかも好きですねーw

○HIDE
ラルクのボーカルじゃないですよw?元X-JAPANのHIDEさんですw
ROCKET DIVE、ever free等、名曲が数多いですw
1番オススメはDICE!!これ短いけど、すっごくカッコイイ♪

○Mr・CHILDREN
これは切ない恋の歌が多く、聞いてて泣ける曲がいくつもww
声がキレイで聞いてて飽きないのがイイですね☆
君が好きとか、シーソーゲームとかHEROとか、新旧問わずに大好きですw

まだまだありますが、とりあえずこんなトコで!
皆様機会があったらぜひぜひ聞いてみてくださいな♪

ssないけど。。。ま、いっかww
[PR]
by antyan-ro | 2006-02-21 02:10 | 日記

最近の趣味と出来事w

実はですねぇ、私最近とある事を趣味&ストレス解消にしてるんですよww

それは何かと言うと、これw
f0061835_20079.jpg


ええもうなんて言うんでしょう。。。

すっごい楽しいww

でもね、その分「失敗=デスペナ」っていう宿命もあるんですよ;;



そして、昨日わがGから発光者が1名!!
f0061835_2061022.jpg


ん~、イカしますねぇww

私も早く発光したいっ!
[PR]
by antyan-ro | 2006-02-17 20:07 | 日記

何かあったのかなw?

f0061835_252718.jpg


何があったんでしょう…ww

かなり凹んでますねー。

この子は銀ちゃんこと、水銀燈ちゃんですw
アルケミ作成のために日々頑張るGMさんの1人ですww

実は私の高校の同級生で、リアルのお友達☆
私をこのラグナロクの世界に引きずり込んだ連れてきてくれた方ですw

おたがい1stはひどかったね~ww

銀ちゃんは商人で、私はマジでしたw
銀ちゃんは1度座ったらなかなか立ち上がろうとしない(回復剤買うお金なくて;;)し、
私なんかスキル取りわからなくて、図らずも知る人ぞ知る氷雷型になってましたし…ww

そんな銀ちゃんも今ではMEプリとAGI騎士をメインとする頼れるお仲間さんに成長しましたww


早く転生できるよう頑張ろーねww


ではまた♪
[PR]
by antyan-ro | 2006-02-15 03:01 | 日記

アリーナ初挑戦w

行って参りました!アリーナww

メンバーは同じGのプリの京さんと銀ちゃん、アサの蜘蛛さん、アルケミのカシュさん、私のWIZの5人で挑戦ですっ!!

f0061835_0371424.jpg


ん~、見事に散ってますねww

やっぱ聞いてた通り、難しいですw

でも、いずれ再挑戦しようと思います!!




さてそして今日はGvの日でもありましたw
先週に引き続き、また砦とれるかなーwと思ってましたが、現実は甘くないですねー;;

終了5分前に大群に攻められ、確保してた砦とられちゃいましたよ;;

もっと強くならなきゃww
来週はがんばってまた砦とりますよーww

ではまた☆
[PR]
by antyan-ro | 2006-02-13 00:42 | 日記

見てしまいましたっ

ついに見てしまいました!!
あの方の秘密をっ!

f0061835_1373549.jpg



…幻滅しないでね;;


さてさて、冗談はおいといてww
本日は…




ん~、、、何書こうかなぁww

GM紹介とかはマスタのブログでやってるしねぇ。
私は気ままに日々のROらいふを書き綴りましょっかww
とりあえず今日の狩りの事を書きますねっ♪

今日の監獄はいいのでませんでしたよ~;;
ドロップはエル1、オリ1、鋼鉄4、赤J14…っとなかなかな不作っぷり。。。

しかぁし!!

そんな事でめげてられないANちゃんは経験値をためておりましたww

今日の↑経験値=6%ですw
気合入れて狩りしてて、7%あがったぜぃ~w…とか思ってたらテレポ先がMH…;;
リビオ5匹に私刑にあいますた。。。
なんでこんな沸いてるのさ~;;

まぁ、最近こんな日ばっかこんな日もありますよねっ!?


明日からまた頑張って行こうと心に決めて、また今度~^^
[PR]
by antyan-ro | 2006-02-10 01:51 | 日記

作ってまいましたw

さぁ!続くかどうかはわかりませんが、ブログ作ってしまいましたww

続くかなぁ…。まぁ、頑張ってみますね~^^v
更新とか、亀のように遅いかもですが、どうぞ長い目で見守ってやってください♪
足跡など残してくださると、もれなく私が喜びますww


とりあえず自己紹介でもしましょっかw

名前はANFINIと言います♪
名前の由来は家の近くの車屋さんの看板ですw
現在、Surt鯖にてWIZを使ってのんびりROしておりまする☆
といっても、Surtしかやった事ないのですけどね…ww

ナンpされて入ったDrop of Rainというギルドにて日々を過ごしてるですww
皆いい人ばかりで、初心者の私にも色々と良くしてくださるすっごく楽しいギルドです!
先週砦とれたんだよ~ww
f0061835_2255466.jpg



転生を夢見て監獄に足しげく通う日々ww
デスペナ減らさないとなぁ…;;
とりあえず魔眼の借金返済とカリツ盾に向けて頑張りますっ!


さてそんな中、本日の1コマw
f0061835_1923845.jpg

なんと赤いろうそくが出ちゃいましたよ~^^
資金難の今はとっても嬉しいプレゼントww
インジャさんありがと~☆

では皆様、今日はこの辺で♪

さー、次はいつ更新するのかなぁ…(滅)
[PR]
by antyan-ro | 2006-02-08 19:07 | 日記