「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

転職しちゃったぞ~♪

頑張りましたw

えぇ、もういくらばら撒いたかわからないほどメマーしまくりました♪

WIZで稼ぐ→メマーで減る

で、お金は一向に増えなかったですが、頑張った甲斐あってこんなに立派な子になりましたw

いぇい♪
[PR]
by antyan-ro | 2006-03-29 20:47 | 日記

2日遅れですが…

f0061835_214126.jpg

今週も砦げっとです!!

え?
遅いとか言わないで~;;


とれたのはまたまたアルデです♪
今回はなんと!
1時間以上もの間防衛し続けたという快挙ですっ☆
うちのGも強くなったものよねぇ…(しみじみ)

そして幸せは続くかのごとくこんなモノまで出ましたw

久々のカード~w
[PR]
by antyan-ro | 2006-03-28 23:07 | 日記

ついに!!

昨日、こんなステキな事を言われてしまいました!!

初めて言われましたww
[PR]
by antyan-ro | 2006-03-26 02:03 | 日記

すのぼーw

と、いう訳でスノボ旅行に2泊3日で行ってきますw

私がいなくても泣いちゃダメだよw?

ではでは、いてきまーす♪
[PR]
by antyan-ro | 2006-03-22 08:51 | 日記

りべんじ!?

またまた行ってきました!新Dリヒタルにっw
春さんとのペア狩りです☆
f0061835_1528642.jpg


青箱とか出てちょっとウマーなカンジでしたが、BOSSに轢かれてデスペナげっちゅ^^;
最近Lv上げサボり気味だわ…w
頑張って転生しなきゃっ

その後、今度はジュピロスDへハシゴですw
今回はジェニーさん、春さんとのトリオで挑戦っw

うわーん;;
[PR]
by antyan-ro | 2006-03-21 15:33 | 日記

新D挑戦w

今日はわれらがDoRのマスターじゅにあさんと、
Gのおかーさんであるふぁぶるさんの廃プリ、
そして特攻隊の葉王さん、
そして私の4人で新しいダンジョウンであるジュピロスDへ行って参りましたw
f0061835_34963.jpg

なんかカッコイイですよねーw
秘密基地みたいなww

でもね、でもね、
湧きすごいの;;
属性バラバラで魔法職はしんどいの;;
敵(ザコ)が爆裂状態になるの;;

とにかく!めっさ難しいw
でも楽しいの☆
あれは近々リベンジですねー♪

こないだ行ったリヒタルDよりかはマシですけどね…w
あっこはホント酷い;;
最初の階はまだいけるんですが、上位2次職のDOPがわらわらと出る階は…w
あれいけるPTいるのかな…w

こっちもそのうちまたリベンジしに行こっとw

…デスペナない時にね^^;
[PR]
by antyan-ro | 2006-03-19 03:11 | 日記

2度目の砦~w

今日は新しく入ったメンバーも参加して、Gv頑張りました!!

私今日まで旅行行ってて帰ってこれるか不安でしたが、なんとか時間ギリギリに戻って来れました~^^

そして、

な、な、な、なんと!!

きましたよー♪
[PR]
by antyan-ro | 2006-03-13 01:08 | 日記

幸せ家族計画!?

ついにウチにも娘が出来ましたw
f0061835_1848491.jpg


真ん中左の銀髪のチビマジが私の娘ですw

最近はこの子をWIZにすべく、土星に拉致したり監獄でスパルタしたりと大忙しですw
LOVを使えるようになりたい、との事ですので、我がG初のLOV使いにしようと頑張ってる次第ですね~♪


そんな中、最近はレアラッシュが訪れております!
f0061835_18522553.jpg

f0061835_18525149.jpg

と、こんなにレアが出てまいました!!

でも、C帖売れなす…orz
誰か買って~;;

売れたら、次は+7レイドマフラ買おっと^^
[PR]
by antyan-ro | 2006-03-07 18:55 | 日記