「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日は2本立てw

愛しの黒さんからバトンがまわってきますたw

さぁて、今日のめにゅうはなんだろなーっとw





これ、恥ずかしいなぁ……^^;

恋愛ばとん?
[PR]
by antyan-ro | 2006-04-29 01:49 | 日記
f0061835_194154.jpg

はい、いきなり全滅とか日常茶飯事です;;

おかーさんと生体3のスリル興奮に病みつきになってるこの頃ですねw
あれだけ死んでも経験値は上がってるのがステキ☆

段々ペアにも慣れてきましたので、なんとかやっていけるかな、と思っていますw

まぁ、WIZは処理が危険&プリは無視ですが^^;
前衛さんがいればあそこらへんも狩れるのでもっとうまうまなんですけどねぇ。。。




そんな訳で変に自信をつけた私は、旦那を連れてプリ抜きリヒに挑戦っw


…で

こーなる訳ですね;;
[PR]
by antyan-ro | 2006-04-29 01:22 | 日記

ばとんー

黒さんよりバトンがまわってまいりましたw

何バトンなんだろ…w?

まぁやってみましょー^^

ばとんっ
[PR]
by antyan-ro | 2006-04-22 02:16 | 日記
今日はアサをレベ上げしてましたw
f0061835_483044.jpg


また1つ大人になったようw
そんな訳でこんなとこに来てみました♪
f0061835_491252.jpg

のんびりとお空を眺めるってステキですね☆



そして、今週ついにこの時が!

@2つ!
[PR]
by antyan-ro | 2006-04-15 16:55 | 日記

ギルドバトルw

最初はCとLを中心に回っていきましたw
そしてL4(?)の砦を確保して防衛ですw

でも、あまり人が来なかったですねぇw

勇敢にもソロで突撃してきた某ローグさんとかいましたが^^;
「おかーさんのMSハンパねーわ」と後日談w
そりゃ、彼のときだけ特別にAMP混ぜてたみたいですし…
ハンパねー訳ですねw


そして終了5分前位に恐怖の時間がっ…

Surt最強クラスのGの1つ,みすずさん降臨…;;

ぺこ軍団にあっさり魔法地帯突破されて、私も蒸発;;

「あ~、今日はダメかぁ…」
と、思いましたが、、、

なんとか
[PR]
by antyan-ro | 2006-04-11 00:59 | 日記

頑張ってます

昨日は、おかーさんのハイプリと霧さんのLKと私でヒリDいってまいりましたw
f0061835_20191557.jpg

SSは対スナ戦ですね♪

ようやくまともに狩りが出来るようになってうまうましてます☆

慣れればもっといいカンジになるそうな…w
頑張って通いますよー^^

そんな中、こんなのと遭遇!

倒せる人いるのかな…
[PR]
by antyan-ro | 2006-04-06 20:28 | 日記

結婚式~

f0061835_0542723.jpg

2人のお姫様!?


はい、冗談です^^;


今日はGMさんの結婚式がありました~w

幸せなお二人w
[PR]
by antyan-ro | 2006-04-01 00:59 | 日記