まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旦那様醗酵w?

うちの旦那が醗酵発光しましたよんw
f0061835_16155474.jpg

お祝いにたまり場で枝祭りでございます♪
そして数匹倒してついにっ

蛍舞う蜘蛛さんw
[PR]
by antyan-ro | 2006-05-28 16:21 | 日記

輝く春さんw

f0061835_18222592.jpg

ついに春さんが発光しましたねーw
という訳で皆で転生を見にジュノにきましたw

しかーし!!
ある程度より先は転生者しかはいれないらしく、大人しく帰還;;

その後無事に転生したノビ春さんと一緒に廃アコめざしてぽぽりん狩りですw
さぁ、廃アコになりにいきましょう♪

ピンクいアコちゃんw
[PR]
by antyan-ro | 2006-05-24 18:32 | 日記
はむ~に似顔絵書いてもらったのですw
f0061835_8493194.jpg

これが私っ!?
可愛すぎではないでしょうか…ww
とても上手く書いてくれてありりです♪

↓は銀ちゃんの騎士ですねw
f0061835_8503961.jpg

いいねぇ~w
萌えるわぁ

はむありがと~w
そして勝手にブログに載せてしまいますた^^;



さてさて、
f0061835_8532138.jpg

長々とやっていたアコさんですが、ついに転職しましたぞw

プリになったアンフィ♪
[PR]
by antyan-ro | 2006-05-18 09:00 | 日記

うまくつくれたのでw

以前、黒さんのブログでSS見てから「やりたいなー」と思っていたことがありましたが、
結局今まで忘れてやれずにいた事がありました。

で、今日ふと思い出してやってみようと思い、なんとなく思いついてやってみたところ
上手くいっちゃったのでSSとって見ましたw

成功~♪
[PR]
by antyan-ro | 2006-05-08 01:47 | 日記

黄金週間

はい、GW突入したと同時に夜型復活なANですw

もーだめだねぇ…
やっぱ夜が好きだよ、あたしゃぁ…ww

さて、では今週のGvいってみましょーw

SSは取り忘れました;;
[PR]
by antyan-ro | 2006-05-02 04:05 | 日記