まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

少し前ですが・・・

すずめさんからばとんを頂いておりますたw

いや、すっかり忘れもちろん覚えてましたYO!

ばっとんっ
[PR]
by antyan-ro | 2006-07-27 18:42 | 日記

7/28 G狩り告知

はい、最近暑くてげんなりなANです。こんばんわw
冬の到来が待ち遠しいですねぇ(ぇ
冬好きっこの私としては夏はチョーインドア活動でございます^^;
冬になると外に出だす…w
冬眠ならぬ夏眠ですね^^

さて、では7月28日G狩り詳細ですw

時間:
7/28(金)PM22:00~24:00予定
参加は任意です。
PT編成等ありますので、参加希望者は21:30頃たまり場集合でお願いします。


場所: 
GH城2となります☆
葵さんの狩りMAPですが^^;
まぁ、ご愛嬌ww

※その他お知らせ 
 ・ドロップ品について
  店売り品についてはNPCで換金後、等分配いたします。
  DORメンバー分はG資産となり、
  Gv経費やイベント費用とさせていただきます。
  別Gの参加者様には、分配いたしますw
  1人当たりの分配金500k以上のレアは露店売りの後、
  参加者に等分配とします。
  それ以下のレア・プチレアに関しては
  モノにより分配かG資産か決めますが、
  欲しいという方はお安く買い取り可能です☆
  レア狙って頑張ってくだしぃ☆
 
 ・現在DoRにはプリが少ないです。
  回復剤は各自多めに所持していってください。

 ・経験値上納大歓迎♪皆で頑張ってEMCとっちゃいましょうww

 ・PT編成は公平出来るように組みます。
  公平出来ない方には、なるべく対応出来るよう努力しますが、
  PT構成上どうしても無理と判断した場合ソロとなるかもです;;

 ・DoR以外のお友達を誘ってきてくださってもおkですよんw
  皆で楽しく狩りしませぅ♪

 上記のお知らせはあくまで暫定の決め事ですので、今後変更・追加・削除等の可能性もあります。

では皆様の参加お待ちしてます~♪
[PR]
by antyan-ro | 2006-07-26 18:45 | G狩り告知

G狩り告知ー

はい、先日よりG狩り担当になりました、ANです。

さてさて、一応G狩りを隔週1~週1位のペースで行えたらいいなぁ~と考えています♪
場所はなるたけ色々な場所へ行ってみようと思いますw
こんないい狩場もあるよ~、ここはこうした方がいいかもね、みたいなご指摘ご意見大歓迎です^^
まだ慣れていないため、不手際多々と思いますが、どーか生暖かい目で見守ってください^^;
告知は基本的にこのブログで行います。
私もRO内で告知しますが、全ての方に話を通す事は出来るかわからないので、見た方はGMさんに情報提供お願いしますw

では、7/22G狩り詳細をば。


時間:
 7/22(土)PM22:00~24:00を予定してます。私のリアル事情で遅れることもあるかもですが、なるたけ時間通りに出来るようにガンバリますw
参加は任意ですので、参加希望者は21:30頃たまり場集合でお願いします。
私が遅れたらごめんなさい…^^;

場所: 
 現段階ではゲフェニア探索ツアーを考えています☆
 参加人数によっては場所が変わることもあります。


※その他お知らせ 
 ・ドロップ品は基本的にG資産となります。
  ただし、RO価格調査隊さん調べで
  1人当たりの分配金額が500k以上のモノに限っては、
  露店売りの後、参加者に等分配とします。
  レア狙って頑張ってくだしぃ☆
 ・現在DoRにはプリが少ないです。
  回復剤は各自多めに所持していってください。
 ・経験値上納大歓迎♪皆で頑張ってEMCとっちゃいましょうww
 ・PT編成は公平出来るように組みます。
  公平出来ない方には、
  私の別キャラで対応できるようでしたら対応しますが、
  出来ない場合ソロとなるかもです;;
 ・DoR以外のお友達を誘ってきてくださってもおkですよんw
  皆で楽しく狩りしませぅ♪

 上記のお知らせはあくまで暫定の決め事ですので、今後変更・追加・削除等の可能性もあります。

ではでは、皆様の参加お待ちしてます~♪
[PR]
by antyan-ro | 2006-07-20 18:11 | G狩り告知

初ころしあむw

f0061835_1282236.jpg

今日はたまり場にいた皆と闘技場へいってきますたw

初めて行ったけど、これは1対1でやる仕様なんですねぇw

そんな訳で皆で順番にやってみましたw
f0061835_1303272.jpg

フラさんはミュータントドラゴンとばとるw
見事討ち取ってました♪
いよっ、大将~w

f0061835_1321691.jpg

葵さん対ぐりふぉんw
流石葵さん、蹴散らしてましたw
これまたお見事☆


f0061835_1352277.jpg

私対魔剣w
なんとか無事に撃退しますた♪

その前にグリフォンにやられたのはナイショw

f0061835_1365015.jpg

ウェルさんも魔剣と一戦w
f0061835_1381067.jpg

IW駆使して戦いますが、使い慣れていないスキルのため、惜しくも負けてしまいました^^;

続いて銀ちゃん!
f0061835_1385571.jpg

装備ない~といって選んだ敵はこれww
流石銀ちゃんですww

そして最後はカシュさん!
f0061835_1402525.jpg

ジョーカーとかは軽々と倒して、SSは対女王様ですw

カシュさぁぁぁぁん
[PR]
by antyan-ro | 2006-07-16 01:56 | 日記

お友達晒し(ぇ

今日はお友達を晒してしまいますww

f0061835_1428236.jpg


ピンクアコのすずめさんでーすw

私のほうがLv高かったのに、いつの間にか抜き去られてしまいました^^;
今はピンクプリ目指して狩り頑張ってるステキな子です♪
彼女のブログ、「雀の涙」はリンクにありますので、よかったらご覧になってくださいなw

私が転生したら一緒に狩りにいってくださるそうなので
頑張って光りますよ~^^

でもね、今度のパッチで
生体3F狩りづらくなったのよ;;

WIZのサイト使用頻度が上がって隠れて移動しにくくなったし;;
予約テレポ使えなくなったし。。。

昨日は大分マイナスでした;;;;;
でも、これで慣れなくては転生は夢となってしまうのでっ。

今日はマイナスにならないように、頑張っていきまっしょぃ☆
[PR]
by antyan-ro | 2006-07-06 14:34 | 日記