「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9/2 G狩り告知

寝る前に告知出すの忘れててあわてて書いてるANです、こんばんわ。

ここんとこお金なくて毎日貧困生活してます^^;

レアでないかにゃ~(´¬`)




そうそう、今回から新しくお知らせがあったら太文字で表示しますね~w

ではG狩り詳細いってみよーヽ( ´ー`)ノ

詳細だよっ(更新)
[PR]
by antyan-ro | 2006-08-31 01:31 | G狩り告知
か、書くネタがないわけじゃないんだからっ(爆)

そんな訳で、素WIZでの生体3F旅行について色々まとめてみようかと思いますw

あくまで体験談として書くので、参考程度に聞いてくだされば幸いです☆

一応 ソロ・PTとわけていこーかなぁーとかw

いつ書くかはわかんないけどねっ^^;



さて、生体3Fという狩場。
もはや皆様ご存知の事と思います。

存在するMOB1匹1匹がベース、ジョブともに約100kの経験値を持ち、まともに狩れるようになれば破格の経験値効率(転生前98ソロで1匹辺り0.1%増加)を出せることで有名ですねw
しかし、真正面から他の狩場と同じように挑んでしまっては、たとえ転生オーラPTであろうとぼっこぼこにされてしまう事うけあいな場所。
生体3FにいるMOB1匹1匹が従来のMVPボスレベルと思えばわかりやすいですかね?
RO最難関ダンジョンといってもいいと思いますw
そんなトコに素WIZなんぞがソロでいけるんでしょうか?


いけます!

私は97中盤からオーラまでほとんど生体3でしたw
97時はほとんどソロでしたが、いけますw

しかぁし!
色々と必要なものもあり、また特殊な戦い方となりますので、今後WIZで生体いきたーいヽ( ´ー`)ノ という気合の篭もった方のために参考になればとの気持ちで私の体験談をお話しませぅw

まずは必須なものと準備ですw
[PR]
by antyan-ro | 2006-08-23 20:00 | 生体考察

8/26 G狩り告知

最近詠唱がビミョウにはやくなってきて嬉しいANです、こんばんわw

実はこれ書いてるの3回目;;
2回インターネットエクスプローラがエラー起こして途中で消えたぽ;;

マニュアルでは、ウィルスかも!?とか書いてあったけど、昨日私のPCに入ってるノートンとかいうウィルスバスターでPC全部チェックしたのよね・・・
なじぇぇぇぇぇぇぇ;;;;


ま、いっか'`,、(´∀`) '`,、


さぁではG狩り、いってみましょーw

次はここだよっ(重要更新含みます)
[PR]
by antyan-ro | 2006-08-22 23:19 | G狩り告知

8/19G狩り告知

詠唱遅くて軽く凹んでるANです、こんにちわw

夏休みも今日で終わりです・・・^^;
明日からまた日常に帰りますw
あ~、学生の頃が懐かしいですねぇ。


さぁでは今週のG狩りいってみましょー

今回はこちら~
[PR]
by antyan-ro | 2006-08-16 18:02 | G狩り告知

ロゴ画像変更しますたw

どうでしょw
前からやりたかったんですよねぇ♪
WIZの私と廃WIZの私並べるのw


さてさて、ずにあさんのブログでも書いてますが、ここんとこオーララッシュなんですよねぇw
お友達のはゆみんもついに発光にこぎつけました!
f0061835_18482135.jpg

ヴァルキリーに会いにいったものの、鷹外し忘れて一度戻されたりもしましたがw
f0061835_1848334.jpg

無事に転生ノビとなりましたー^^

今はもうスナになってるですねぇヽ( ´ー`)ノ
うちのGに入ってくれないかしら…ww



そいえば、報告遅れましたが、無事にJOB50達成しますた~^^
そんな訳でまたまたきましたユミルの書w
f0061835_1851670.jpg

いよいよあこがれのあの姿に…w

これがこーなってあーなる
[PR]
by antyan-ro | 2006-08-13 18:54 | 日記
ちょわっす(。・ω・)ノ゙

そろそろ廃マジ卒業したい衝動に駆られてるANです。
ゾンプリ焼き焼き、頑張っておりまするヽ( ´ー`)ノ

ちなみに今日から夏季休暇~♪
…うーん、何して過ごそう(´¬`)

そんなこんなでG狩り告知ですよんw

そうそう、今回から「その他お知らせ」に変更があった時は(更新)という言葉をつけますので、見ておいてくださいねw

しょーさいはこちら
[PR]
by antyan-ro | 2006-08-09 14:58 | G狩り告知

8/5G狩り~

はい、転生して廃マジ頑張ってるANです、こんばんわ(。・ω・)ノ゙

いままで必死狩りしてた(?)のでこれからちょっとのんびり思考で過ごそうかと考えていますw

最近(´¬`) ←この顔文字好きw
お友達が使ってるのパクってしまいましたw
いつもかわいい顔文字使ってて、とっても面白い方ですw
っても(´¬`)これだけで誰だかわかりますね^^;


そんなこんなでG狩りですよw

詳細はこちら~
[PR]
by antyan-ro | 2006-08-02 20:11 | G狩り告知

RO第2部すたーとw

昨日は皆様ありがとうでしたw
ここまでこれたのは皆と一緒にいれたからです♪
思えば、右も左もわからない状態で初めてROに入り、スキルもステもよくわからないまま銀ちゃんと一緒にp島やら蟻地獄やらいってたねぇ^^;
「ぽぽりん強敵っ」とか「蟻は勝てません…」とかよく言ってたねww
その頃蟻地獄でマスターに勧誘されて入ったDOR。
当時Gにいた私のWIZのお師匠様、おかーさんことジェニーさんに色々と助言していただいたり手ほどきを受けさせていただいて、WIZの楽しさを教えてもらい、ちょっとずつ上手くなっていきましたww

それから1年…
ついに頂きに登った瞬間のAN、とくとご覧あれ!
f0061835_19165719.jpg

はい天使見えませんww

やっぱCB打ったほうがよかったね^^;
でもっ、やっと憧れのオーラがw
f0061835_1919462.jpg


うん、なんというか

光るとガマンできないねw

第2のRO人生すたーとw
[PR]
by antyan-ro | 2006-08-02 19:48 | 日記

やったね☆

最近夜更かしして頑張ってるAN子ですw
f0061835_27484.jpg

さぼさんとひょこひょこしてまsヽ( ´ー`)ノ
すくわっとーすくわっとー


…指疲  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




生体カルテットが出来るようになってから安定さがステキなカンジですねぇw
効率こそソロに劣るものの抜群の安定さ♪
全滅はまずないですねw
6職全部狩れるのもいいかんじ(≡^∇^≡)ニャハハ♪
何よりデスペナっても楽しいのが大きいw
ホントこの人達との狩り楽しいわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
楽しいオーラロードって最高ですね☆


そんなわけで、ついにここまできましたよっ!!

長かったわ・・・
[PR]
by antyan-ro | 2006-08-01 02:18 | 日記