「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9/30 G狩り告知

そして布団にはいってからG狩り告知出し忘れてたのに気付くANでした。
こんばんわ。


駄文UPして満足しちゃったわw


ダメダメ、Gのお仕事もちゃんとしなきゃ・・・・



な訳でG狩り告知なのですですw

わっほーぃ
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-29 02:14 | G狩り告知

駄文 第3話

あぁもう話広げすぎたわ・・・・収拾つくかなぁ・・・・

そんなカンジの後悔にさいなまれているANです、こんばんわ。


もー急展開。
GMもこれからばしばし登場していきますw






っつーかさぁ・・・・これ最後まで書ききれるのか不安なんだけど・・・・

のーん
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-28 21:11 | 駄文

9/23 G狩り告知

いつもお世話になっております、ANでござります。

駄文、想像以上の方が見に来てくれているようで・・・w

ありがたいことです♪
頑張って続き書いてるのでもう少々お待ちくださいなw


ではG狩り告知ですw

どぅーん
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-20 23:43 | G狩り告知

9/16 G狩り告知

まいどー、ANでございまするヽ( ´ー`)ノ

駄文がやたら好評ですねぇ。
テキトに書いてるだけなのに・・・・

というか最近SSとか載せてないわw
そろそろ普通の記事でも載せようかと思うこの頃です'`,、(´∀`) '`,、

では、今回のG狩りについて、いってみましょーかー☆

ぴよぴよ
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-14 22:50 | G狩り告知

駄文  第2話

どもども、ANでございます。

な~んか思いつかなかったのでだいぶ先延ばしにしてましたが、2話やっと書いてますw
色々考えましたが、マジメ路線でいこうかと決めましたw
私にギャグは到底できることじゃない・・・・orz

さて、本編ではついにヒロイン登場ですw
はい、一部の方にはもう誰かおわかりでしょうΨ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・

・・・本人から突っ込みきそうな勢いですがw

物語もいきなり色々出てきましたね。まぁまぁ、気長にのんびり書いていきますのでw
お付き合いくだされば幸いです☆




そうそう、作中で説明とかはちょっとアレなのでここで補足。

作中にある臨時広場のイメージはプロ清算広場(死に戻り地点)の辺りという設定になってますw

それと、ギルドセーフハウス(=たまり場)はヴァルキリーレルムに集中しているというカンジですね。ルイーナ、チュンリム、ブリトニアのアジトはないものと考えていますw
そもそも私のイメージしてるプロンテラは、中央に城、南に皆様がゲームで普段目にしている街並み、東西に市街地、北にVがあるといったような、城を中心とした城塞都市のイメージで描いておりまする。
DoRのセーフハウスはVの東の端っこのほうという設定ですね。
この設定を考えると作中じゅにあさんが噴水広場にいった京様と会わずに露店街に行った道筋も少しわかるようになるかとw
たまり場近くの庭園から東市街地を通って、東カプラさんの辺りに出る、そこから1つ目の十字路を南に行き、Q組さんたまり場を通りつつ露店街といったカンジですw
深く突っ込むのはヤメテクダサイ

なかなか文章ではイメージしづらいかと思いますが、あくまでフィクションというカタチですので☆
ツッコミ所多々かと思いますけどね・・・w

生暖かく見守っててくらさいヽ( ´ー`)ノ

にゅにゅにゅ
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-12 20:55 | 駄文

こっそり告知

明日

葵×銀  ばく×はむ

結婚式おこないまーす!!

時間不明!

それでも・・・・皆集合だあああああああ!!
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-08 01:31

9/9 G狩り 告知

なんか駄文書いてから、カウンタの数字がおかしい増え方してるんですが・・・・

そんなANです、こんばんわ。

プレッシャーを感じつつ、G狩り告知を更新っという逃げに走っておりまs


さぁでは今回のG狩り、久々にこんな場所にいってみませぅw

今度はここだぁ!
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-06 20:07 | G狩り告知

駄文 第1話  改訂版

続くのか続かないのか

それすらはっきりしないまま行き当たりばったりで書いてしまってます!(マテ

ANです。こんばんわ。

以前、数名の方とお話してた事ですが、第1話うpしまして候。

でもねぇ、ぶっちゃけ・・・

続くと思えないorz

気が向いたら続き書くけど~・・・気が向いたら!!


そう、これ多分にフィクション入りまくりなので^^;
事実とまったく違う事とか普通に入ってますね・・・・
大体スルトに臨時広場なんぞないですしw

そこらへんは都合上カンベンって事で(゚∀゚)b

@、めんどい説明全部省略してあるのでw







で、気付いた。。。。
あまりにも・・・・そうあまりにも!!!
説明はしょりすぎた!!!!

ので改訂します。おほほw

にょほほ
[PR]
by antyan-ro | 2006-09-01 22:03 | 駄文