まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんわ、ANです。

今回のG狩りは人形Gとの合同となりますーw

皆で楽しく狩りいきましょうね~☆


合同という事で、当Gのみの制度であるプリお礼金に関しては今回なしでいきますw


詳細は↓にありますw

じゃーん
[PR]
by antyan-ro | 2006-11-24 02:32 | G狩り告知

駄文外伝

どもども、ANです。


かつやにせがまれたのであげときますのw

本編も鋭意考え中ですのでもうしばらくお待ちくださいw

だー
[PR]
by antyan-ro | 2006-11-19 23:25 | 駄文

11/18 G狩り告知

毎度お世話になっております、ANでござります。


生体いいね生体♪
こぅ、なんて言うか、あのミスったら即死ぬというスリル!

そんな幸せリヒタルゼンライフな最近ですが、ふと思いつき騎士育成もしております。
いずれは騎士でもGvでたいなーというささやかな願望が・・・ねw

まだまだ弱いけどね!


じゃそんな訳でG狩り告知いってみよぉ~w

ここに決めた!
[PR]
by antyan-ro | 2006-11-17 01:56 | G狩り告知

11/11 G狩り告知

はーい皆さんこんにちわー、AN子ですよー!
今日も元気にROしてるかなぁ?
私は生体ウキウキライフさぁ!



そんな訳で今週のびっくりどっきr・・おっと間違えたw
今週のG狩りはここにいくよーw

どうするーアイフr・・・
[PR]
by antyan-ro | 2006-11-10 07:55 | G狩り告知

故郷に帰る日

こんばんわ、今日も元気なANです。


故郷から旅立ちはや3ヶ月。

長いこと留守にしていた故郷に、先日ついに帰ってくることができました。

旅立ちの合図
[PR]
by antyan-ro | 2006-11-09 20:23 | 日記

11/4 G狩り告知

はいはいどーもどーも、ANでござりますわw

さてここんとこ監獄オンラインなAN子。
いい加減ゾンビさん達と戯れる日々に飽きてきてますw

早く生体いきたいよぅ・・・。

そんな夢を抱きつつG狩り告知いってみましょーかっ



追記:今回マスタの要望により、「全員カボチャ帽子装備!!」となりますw
    皆作っておいてねーw

みゅ
[PR]
by antyan-ro | 2006-11-03 01:27 | G狩り告知