まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1/27 G狩り告知

たまり場で皆としゃべってたらこんな時間に・・・・っ!


明日起きれるかな・・・(´・ω・`)

そんなANです、こんばんわ。



さー今週もG狩りいきましょー

フフリ
[PR]
by antyan-ro | 2007-01-26 01:50 | G狩り告知

れぽれぽ

こんにちわわ、ANです。

今週まともな戦闘ほとんど参加しなかったわぁ。
ので、簡潔に。

21:00くらいから参加。目標L5の確保にのりだし成功。
で、防衛。
色々と課題を残す結果になりましたが、防衛成功。
L5取得でしたー。
f0061835_11555573.jpg




さて、はんせーなのですが。
いくつかあったようですが、私は以下の1点が一番深刻と感じました。

相変わらず指揮が通りません。その中でも今日はひどかったように見受けました。
ERにWIZ陣、ロキ、忘れないで等あるからといって好き勝手やりすぎです。
好き勝手やりたいのであればソロG立ち上げるべきです。
Gvは皆で協力しあってやるものと思います。
人数がすくなく、一人一人の役割の比重が大きいうちのようなところではなおさらです。

ヒマが嫌なのは皆同じわけで。
しかし、だからと言って指示を聞かずにソロや少人数でヒャッホーしてるのであれば、メンドクサイであろう指揮をする人や事前に色々と作戦練ってくれる人など、そういう人に対して失礼です。
ずにあさんやおかーさんの苦労をわかってあげてください。



ちとキビシイ意見になっちゃいましたが、これも次から皆で纏まってがんばろーという気持ちからです。
来週からまた、皆でがんばっていきまっしょぃヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by antyan-ro | 2007-01-24 12:27 | 日記

1/20 G狩り告知

はーい、よい子のみんなー。G狩りのお知らせだよ~。






・・・うん・・・自分でも痛いのよくわかってるから・・・・・




そんな訳でこんばんわ、ANです。
さてさて今週のG狩りですが、また告知遅れて申し訳なすです;;

決して!!そう、決して!!忘れてたりとかしてませんから!!


さー、ではいってみよかぁ~。

どりゃっ
[PR]
by antyan-ro | 2007-01-20 01:21 | G狩り告知

じーぶい

こにゃにゃちわ、ANです。

ちょと最近だるんだるん傾向になっておりまする。

う゛ぁー 
う゛ぁー

そんな訳でGvレポでも・・・と。

しょーさい!
[PR]
by antyan-ro | 2007-01-17 17:50 | 日記

1/13 G狩り告知

はい、こんばんわー。
さてさて、皆様年末年始は楽しんで過ごせたでしょうかw

私はスノボでひゃっほーしてきました☆


そんな訳で年末年始休業していたG狩りですが、今週からめでたく復活となりました!



お知らせ変更点あるので見ておいてね!

More
[PR]
by antyan-ro | 2007-01-12 22:04 | G狩り告知

寝る前に・・・

さっき聞いたんだけど勝哉ハッピーバースディ!

おめでとんヽ( ´ー`)ノ

お祝いにおもちをあげませぅw早く取りにこないと腐るゼ!




ちなみに↑が本題w↓は軽い小言みたいなもんです。

裏面
[PR]
by antyan-ro | 2007-01-11 02:18 | 日記

レポりますー

どうもAN子です、こんばんわー。

年明けてからまたちょこちょこと駄文かいてます。
いやはや、イメージがわかないとまったく書けないね。

本編もいい加減進めたいところだけど・・・・
ま、気楽にいきますわw



それじゃGvレポですー。

幸せ運ぼう
[PR]
by antyan-ro | 2007-01-08 20:06 | 日記

AN子復活

新年あけましておめでとぅございます。

しばらくブログほったらかしでしたが、また頑張りますよーヽ( ´ー`)ノ

な訳でGvレポ大晦日スペシャルいってみよーかぁ!

おまつり!
[PR]
by antyan-ro | 2007-01-01 03:51 | 日記