まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/7 G狩り告知

はい最近サボり気味なANですごめんなさい、こんばんわ。

またしっかりやらないとなぁ。

なわけでG狩り告知ですよっとっw

うへへ
[PR]
# by antyan-ro | 2007-04-07 01:25 | G狩り告知
今回はめずらしくメモとったANでございます、こんばんわ。

いやはや、メモとると@で見てもよく思い出せるからいいねぇw

次回からも忘れなければメモとるようにしよーと思いました☆

てーい
[PR]
# by antyan-ro | 2007-03-26 23:23 | 日記

3/24 G狩り告知

こんばんわ、連投なANですw


皆様お待ちかね、G狩り告知ですよー。

おいでおいで
[PR]
# by antyan-ro | 2007-03-23 21:56 | G狩り告知

だいぶ遅いGvれぽ

だー、ANです。

今更ながらGvレポですわー。

今週はお祭りでしたね
[PR]
# by antyan-ro | 2007-03-23 21:53 | 日記

G狩りこくちっ

びみょーにだるーんなANです、こんばんわ。

今日もぽけーっとしつつG狩り告知でございまする。

うぴ
[PR]
# by antyan-ro | 2007-03-17 01:38 | G狩り告知

repo

忘れないうちにれぽれぽ。

な訳でこんばんわANです。

今週は早めにレポるよっ。

でーん
[PR]
# by antyan-ro | 2007-03-11 23:32 | 日記

G狩りこくちー

こにゃわ、ANです。

当日UPでごめんなさすPq

ご要望多かったので再びおなじとこにしますw

ふたたび
[PR]
# by antyan-ro | 2007-03-10 14:39 | G狩り告知

垢はっくとかマジうざす

GMが垢ハックされたす。

ここ見てくださってる方々、こいつからは物買わないようお願いします。
f0061835_231864.jpg


まじうざす!
[PR]
# by antyan-ro | 2007-03-08 23:12 | 日記

G狩りとGvと。

本日はG狩りとGvレポ合わせて書きますの。

まずはG狩りから~。
棚上層に乗り込みましたっ。

f0061835_22193368.jpg

ついでにMVPもやっちゃおう作戦で、最上階まで突っ込みますw

ここに来るまでにあっくんが誤爆帰還。最上階でszkが鯖缶帰還。
チョーなむい2人・・・orz
また企画するからさっ!

まずは周りの棚シリーズ撃破です。
f0061835_22221596.jpg


んでもってついに出てきましたMVP!
f0061835_22223837.jpg

f0061835_22232787.jpg

きゃー、みんな次々と死んでくw
しかもこいつテレポで飛ぶのねw

しかし火力で押し切り勝利~。
余韻にひたってたらいきなり画面暗転。
12Fに戻されたww

な訳でMVP撃破のSSはなし!

これでも必死でしたの。。。

じゃGvね
[PR]
# by antyan-ro | 2007-03-05 22:51 | 日記

3/3 G狩り告知

連投だぃっ。

な訳でG狩り告知です~。

ついにここへっ
[PR]
# by antyan-ro | 2007-03-01 22:46 | G狩り告知