人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/21 イベント告知

はいどーも!ANです!

さてさて今週はG狩りおやすみw
かわりに・・・・・


サンタGとの合同イベントだああああああああ!!!!


全部黒様ブログのコピペだけど気にしない!!

では詳細こちらになりますw







イベントは、その名も!
チーム対抗!枝mobあてゲーム☆

開催日
   10月21日 土曜日

集合時刻
   21:45 DoR様溜り場にてポタ移動⇒カトリピーナ修道院にて

終了予定時刻
   24:00を予定しております。


大まかな詳細は上記の通りです。


ではでは、ゲームのルール説明に入ります。

名前の通りチーム対抗戦です。
集合していただいたメンバーで、3~5チームに分かれていただきます。
チームの中から1人、リーダーを決めていただきます!

ここで決まったチームは、イベント中は運命共同体!!

数あるmobをあてるんですから、くじ引きしたり占いしたりなんでも結構!
チームで予想して答えを出してもらいます。

予想してもらうのは、『サイズ、種族、属性、名前』です。
ちなみに、この4つの予想は関連してなくてもOK。

たとえば…小型、植物、闇、剣魚…とかでも大丈夫。
要するに、予想をいかに当てるかがポイントなのです。

点数配分について。
サイズが当たると1点、種族・属性は2点、mobの名前が当たると10点がチームへ加算されます。


ちなみに、枝を折る本数は未定です。
急に次で終わりでーすとかいわれかねませんので、最後まで気を抜かずがんばってくださいね(n´ヮ`n)-3


チーム対抗戦なので、もちろん景品も用意しておりますっ!!
優勝したからいい物がもらえるわけじゃありません!
結果は最後の最後までわからなくなってますw
自分達の運と引きを信じて皆様がんばってくださいね^^



次に注意事項を。

○ログ流れ防止の為、チームでの相談はチャットを立てる。もしくはPT組んでPT会話でお願いします。
○予想した答えは、司会者の指定された人へWisをしてください。
○出たmobについてですが、テレポするmobはその場で即倒しますのでご協力お願いします。(クリーミーやゴスリン等です。)
 万が一、テレポで逃げられた場合は…探しますのでご協力お願いいたしますorz



とりあえず、大まかな内容は上記の通りです。


当記事への、追記・削除・変更などの可能性もあります。
by antyan-ro | 2006-10-19 23:05 | G狩り告知