人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポとバトン

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================

萌えっ子黒揚羽嬢から回ってまいりました猫バトン!

Gvレポとあわせてご覧くださいw



本日はささっと仕事終らせてGv始まりと同時に参加できたにゃん(・∀・)/

準備してまずはV3のリンピさん攻めだったにゃ!

でもにゃ・・・どこかと攻めかぶりだったにゃ。
共闘というお話を聞いたにょでてこてこ歩いてたにゃ!
そしたら何人かから攻撃受けて。・゚・(ノД`)・゚・。 だったにゃ・・・

気を取り直してER前で集合!一気に雪崩れ込みにゃ!
LPしけたんだけどその後が続かず;;
2度目にはロキはられてたにゃ(´・ω・`)
我輩はERにでたりはいったり。そんな事をしてたらER前には春にゃんと銀にゃんとマルセールにゃんと我輩しかいなくなっちゃってたにゃ。。。
ERから何人かでてくるわ反対側からSGかまされるわ、もー大変だったにゃ!
でも帰還指示でてなかったにょで、マルセールにゃんのブラギに乗ってこっちも応戦したにゃ!
こっちは4人、あっちはいっぱい!
それでも頑張ったにゃ!SG、LOV、阿修羅、そして銀にゃんの支援でけっこー持ちこたえたにょ!

でもー・・・サスガに人数差で押し切られてあぅあぅ・・・


そんな訳で補給済ませて確保予定L5にいったにゃ!
3MAPでDCSDSにょ同盟にゃんが防衛ちゅうだったにゃ!
szkのLPをきっかけに数人で突撃にゃ!
我輩はWPでたりはいったりでSGかましてたにゃ!
まず後衛!その後に前衛!で3MAP制圧にゃ!
でER前までいったら騎士さんズが・・・2人に追っかけられたにょだ・・・
ブーンとSWとSG1駆使して逃げ切り~とかやってたらER制圧ww

で 防衛にゃ!
ひまひまーとか思ってたら鶴にゃんご来場にゃ!
しかし以前のC1とは違うにょだ!!
今回はしっかり魂リンカをER配備にゃ!
FWいっぱい出すのと魂切らさにゃい事をを意識しつつ攻撃にゃ!
ペコにゃんズやらケンセーリンカーに何度も魔法地帯抜かれつつもしっかりかっちりシャットアウトできたにゃ!
1回どこかにょアサクロにゃんにエンペぼこぼこされたけど、それもしっかり守りきったにょだ(≡^∇^≡)
相変わらずうちの構成は防衛戦で真価発揮するにゃ。。。w
攻めに慣れてにゃいのもあるのかもだけど・・・w
そんにゃ訳で数回にわたる攻めを防ぎきったにゃ!

その後派兵でV4いったにゃ!
砦前で割れるの待ってたらなんとウチが割ったにゃ・・・w
ブーン使ってERまでダッシュにゃ!途中SG1かますのも忘れずに急いだんにゃけど、時間ぎりぎりで割れちゃったにょだ・・・;;

そんにゃ訳で派兵は失敗。でもいいカンジに楽しかったにょでOK!

L5取得にゃ☆
Gvレポとバトン_f0061835_21214366.jpg

集合SSとは名ばかり。半分近くの人がいにゃいけども一応ぺたり、にゃ!
by antyan-ro | 2007-02-01 21:25 | 日記