人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんびり日記w


by antyan-ro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらながら

覚えてる限りでGvれぽw





リアルで銀様と遊んできたので、2人して後半から参戦。

私が準備してベースにいったらLにて自由行動中との事。

そんな中L4にどこかのGが防衛ひいてて面白そうとのこと。
皆でいってみました叫びましたっ。

制圧してちょっと防衛してたら戦女神さんがいらしてまして。
逆攻めしたらいなかったとかw

確保はいつものL5を予定してたので突撃。
防衛はサンライズさんでしたw
1回目はそこそこ進めたんですが、リセットかけられてしまいます。
2回目に突撃でスクリームと無詠唱等きまりましてけっこー崩せましたw
そこでサンライズさん高台EMCっ。再び復帰されるサンライズの方々。
しかしジョークとスクリームと魔法、前衛の突撃で崩しきり確保成功ですw

ここで数名残して派兵にいこうとの指示がでまして、皆で派兵。
L2ついってみよか~な流れでL2に。
いったら再びサンライズさんっ。
今度は無詠唱なしに加えてマスタがL5にいたのでEMCもなし・・!
こりゃキツイかな~と思いつつER突撃です。

誰もいませんでした(´・ω・`)
むしろDUNEさんとかエンペ殴ってるしww
急いでいきますが割り切られてしまいます。
ダッシュで復帰!
Qさん?だっけかな。@DUNEの方々の復帰組も合わさり軽くレースw
ERついて、エンペ叩いてる相手Gの方々目掛けて忘れないでで嫌がらせしつつ、スクリームで後衛さんの足を止めますw
割るのは皆任せましたっなカンジで動いてたらうちで割りw

な訳で、DoR初となる2砦げっとでしたっ!


半分寝てたのでSSなかったりします、ごめんなさいw
by antyan-ro | 2007-04-07 01:38 | 日記